HSBCで口座開設後 一番よくあるトラブル
突然ネットバンキングが利用できなくなった!
大体突然ではなく 1年以上もネットバンキングを利用してなくて
凍結されているとか パスワードを余りに昔のことで忘れてしまい
3回以上トライしたことで 凍結されてしまうことによって起こります
そんなときは慌てず
下の電話サービスに問い合わせしてください
アドバンス口座の場合は ↓
http://www.hsbc.com.hk/1/PA_1_3_S5/content/hongkongpws/special/chinese/banking/images/prom062_pva_c.pdf
まず
2748-8333 へかけて(国際番号 +852を忘れずに)
英語 1をプッシュ
直接行員へ ネットバンキング使えないので凍結解除してください もしくは
パスワードの再設定をお願いしますと 話をしなきゃなので
1をプッシュ
口座番号をいれて #を押す
その後アナウンスに従い パスワードを入れる
最後に0で メロディーが流れて
行員につながります
弊社で口座開設の方には
弊社で対応可能なことはサポートさせていただきます
HSBC での口座開設やその他サポートが必要な方は
http://starexcelhk.com
からお問い合わせお願い致します
突然ネットバンキングが利用できなくなった!
大体突然ではなく 1年以上もネットバンキングを利用してなくて
凍結されているとか パスワードを余りに昔のことで忘れてしまい
3回以上トライしたことで 凍結されてしまうことによって起こります
そんなときは慌てず
下の電話サービスに問い合わせしてください
アドバンス口座の場合は ↓
http://www.hsbc.com.hk/1/PA_1_3_S5/content/hongkongpws/special/chinese/banking/images/prom062_pva_c.pdf
まず
2748-8333 へかけて(国際番号 +852を忘れずに)
英語 1をプッシュ
直接行員へ ネットバンキング使えないので凍結解除してください もしくは
パスワードの再設定をお願いしますと 話をしなきゃなので
1をプッシュ
口座番号をいれて #を押す
その後アナウンスに従い パスワードを入れる
最後に0で メロディーが流れて
行員につながります
弊社で口座開設の方には
弊社で対応可能なことはサポートさせていただきます
HSBC での口座開設やその他サポートが必要な方は
http://starexcelhk.com
からお問い合わせお願い致します
スポンサーサイト