FC2ブログ

香港で歯医者! 歯科検診 $100-

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
うちの家族が御世話になっている ホンハムにある 歯医者さん
若くてイケメンな先生です

友人が奥歯が痛いんだけど~ どっかいい歯医者しらない?ということで
予約&付き添い

結局は虫歯ではなく 親知らずにぐらづきがあり
神経にさわって痛みがでるとのことで
抜いたほうがいいねーと 先生

めっちゃ高いのではないか、、、とおもいきや

なんと
レントゲン280ドル
抜くの600ドル

880ドル (麻酔あり)

びびりまくっていた友人ですが
結局抜くことに決め なんと麻酔打ってものの数十秒後には 抜かれておりました

全く痛くはなかったらしく お値段も安かったので
良かったです

あと歯科検診(幼児)は HKD100らしいです

DR CHUNG CHIU WING
shop2 G/f 36E Tak Man Street HungHom Kowloon
tel 2422-4628


香港のことで何か困った! 聞きたーい って時は
通訳のご用命は こちらからお問い合わせを♪ 

http://starexcelhk.com

ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド