FC2ブログ

世界限定100台? RIMOWA BLACKTOPAZ 私は何台購入した?

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

RIMOWA社の BLACKTOPAZって 世界限定100台なの??

ネット検索で 限定100台って出てるのですが
本当なのかな??
986.11 機内持ち込み可能な2輪タイプ だと 少なくとも10台くらいは購入してるけど、、、
確かに 香港の在庫は 昨日の4台から 2台となっているし

100台中 10台購入しちゃったってこと??

今後入荷は未定となっているので あながちウソではないのかなぁ、、、

P1150022.jpg
P1150023.jpg
P1150024.jpg

そんなに貴重なものなら 私も買おうか!とおもうかといえば
貧乏性のため 買うわけでもないんですけどね~



香港 華南地区での通訳のご用命は こちらから是非お問い合わせを♪ 
http://starexcelhk.com


ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド