FC2ブログ

ハンセン指数21000越えになりましたね

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

ギリシャ危機から塩漬けになっていた ファンドや株が
元気のいい ハンセン指数に押し上げられて やっと売却できそうな感じです



こうやって 株価なんかが上がって来ると
何であの安かった時に買ってなかったんだろう、、、とか
また下がらないかな、、、とかおもっちゃいますね

ギリシャ危機の時には もう買うまい!とか思ったのに

今日の経済新聞にもありましたが
今年になってまだ1か月半 ほとんどのファンドが 10%ほど値上がりしているようです
まぁ ハンセン指数みても一目了然ですよね

これからどんな動きをしていくのか楽しみです


香港 華南地区での通訳のご用命は こちらから是非お問い合わせを♪ 
http://starexcelhk.com


ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド