FC2ブログ

日本のミルク @香港 比べてみてね

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
母乳&ミルクで パンパンになっている 娘ちゃん

出産前に RE-ON にて なんと 1館 108ドルで購入
届いてみたら 2012年6月が賞味期限

なくなるので またオーダーと思ったら 
1缶 100ドル 安いのはいいけど 不安で電話してみたら 賞味期限が やっぱり 2012年6月
あと1ヶ月半しかないしぃ、、と思い
他の業者も調べてみました

銘柄によっては 各お店にて値段が違うので
ご利用している銘柄の安いところで購入してくださいね~

BNM  雪印 たっちが 8缶 1136㌦  和光堂 はいはい 8巻 1320㌦
http://bnm.com.hk/?o=item&act=show&category=316

東西貿易
http://www.etwhk.com/

BABY MATRIX  森永 はぐくみ 8缶 1624㌦
http://babymatrix.com.hk/index_ecat.php?cPath=7_2

BABY PEACE 和光堂 はいはい 4缶 1缶あたり 164ドル
http://www.babypace.hk/index_ecat.php?cPath=1_2


日本から送ってくれる業者見つけました~

はなまるおきなわ  
ミルク以外にもいろいろあるので面白いです


香港 華南地区での通訳のご用命は こちらから是非お問い合わせを♪ 
http://starexcelhk.com


ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド