FC2ブログ

美味しい京料理を頂きました~八瀬京もみじ

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
母のお友達がいる京都へレッツラゴー
いっつも話しには聞いていた 京もみじ
今回絶対連れて行ってもらおうと思ってたので 念願かなってです

しかし お昼 3500円のコース

何を食べても 美味しいね~しか言えないほど 感動しました

連れて行ってくれた Mちゃん Kさん ありがとうございました☆

IMG_1748.jpg
IMG_1747.jpg
P1150525.jpg
P1150526.jpg
P1150543.jpg
P1150546.jpg
P1150547.jpg
P1150548.jpg

八瀬京もみじ
京都府京都市左京区上高野東山72

香港 華南地区での通訳のご用命は こちらから是非お問い合わせを♪ 
http://starexcelhk.com


ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



この記事へのコメント
はじめまして。
すごくいい感じの店ですね。
おいしそー
2012/08/05(日) 10:32 | URL | グルコサミンの効果 口コミ コンドロイチンの情報 NAVI #-[ 編集]
グルコサミン様


初めまして~
ほんと雰囲気もお味も良かったです
2012/08/06(月) 14:52 | URL | スターエクセル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド