FC2ブログ

壽司廣 Sushi Hiro  ガールズトークなり★

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
なかなか会えずにいた友人とのランチ
積もる話が山のように~ 寿司ひろで 出産祝いもかねてごっちになりました★

ランチはこれしか食べたことがないのですが
寿司ご膳  180ドル  3年前は 130ドル 1年前は 160ドル と
物価上昇とともに値段は上がっておりますが
それでもお安い!

004_20120815130842.jpg
005_20120815130841.jpg
毎回食べるたびに聞くのですが 好きなものから食べる方?
友人は そのときの気分だったようです
ちなみに私は好きなものから食べるので 毎回最後は ホタテです、、

006_20120815130841.jpg
すいかがデザートの時は がっかり 今回は牛乳プリン テンションあがりましたー
007_20120815130841.jpg

Tさん ごっちになりました~
また近いうち遊んでくださいね

尖沙咀廣東道100號彩星集團大廈7樓
2377 9877
香港 華南地区での通訳のご用命は こちらから是非お問い合わせを♪ 
http://starexcelhk.com
ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド