FC2ブログ

麺屋武蔵 へ初めて行ってみました~

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

土曜日~ 1か月ぶりに旦那さん&息子さん REBEAUXでカット

5歳児にもなると ちゃんと座ってカットできるから楽ですね~

001_20130521093128.jpg

近所なのに 行けてなかった 武蔵へ突入
御昼時だったけどそれほど混んでなくて 子連れにはラッキーでした


002_20130521093127.jpg
食べたかった黒武骨、、、なしということで

私 赤武骨 68ドル
003_20130521093127.jpg
息子君 白武骨  68ドル
004_20130521093126.jpg
旦那さん つけ麺  75ドル
005_20130521093125.jpg

旦那さんのつけ麺美味しかったようで
次回はつけ麺にトライ!

もともとあったドモンも 近所にオープンですね
ラーメン好きなので 近所に色々あるとうれしいです


紅磡黄埔花園第二期G8A&8B號地下
2356 8699

香港 華南地区での通訳のご用命は こちらから是非お問い合わせを♪ 
http://starexcelhk-iv.com/
美容商材のお問い合わせはこちらからお願いします
http://starexcelhk.com
ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村



http://www.flowerdeliveryhongkong.com/%E6%AF%8D%E8%A6%AA%E7%AF%80?page=1

スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド