FC2ブログ

2月4日 香港ニュース 今日のマークシックス HKD40,000,000

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
年明けのMARKSIX 本日はなんと HKD40,000,000 ですね~

運試しで買いにいかなければ
http://hk.mark6.nextmedia.com/



さてさて2月4日の香港ニュース

香港株 下げ幅500ドル、、、

あぁ~ いつまで下がるんだろう、、、

http://hk.news.yahoo.com/馬年港股未能開紅盤-最多跌逾500點-040800213--sector.html

大埔八仙嶺山の山火事 40時間経っても消火できず

丁度2月2日に 上水からタクシーで帰宅しているときに
あそこ綺麗に光ってるね? 電気かな???
いやいや 火事??と思っていた 山火事
かなり広範囲が燃えていたのですが まだ鎮火してないんですね、、
早く収まりますように
http://hk.news.yahoo.com/八仙嶺山火焚逾40小時未救熄-022553405.html


2名の外国籍ヘルパーがオーナーの貴金属を盗み売却したとして逮捕

ちょうど友人のヘルパーが 友人のアクセサリーを盗んで解雇したところ
色々盗まれる話は聞くので こわいですね

http://hk.news.yahoo.com/兩外籍女傭涉嫌偷僱主財物變賣被捕-233800709.html

香港 華南地区での通訳のご用命は こちらから是非お問い合わせを♪ 
http://starexcelhk-iv.com/
美容商材のお問い合わせはこちらからお願いします
starexcelhk.com

ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド