FC2ブログ

HSBC 恒生銀行 ATMカードで出来ること

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
銀行サポートのあと
必ず行う ATMカードの動作確認


このときにお客様に伝えるのは
現金引き出し方法と 残高確認 の方法のみ

しかし ATMマシーンで本当に色々出来るんです



現金の引き出し
現金入金
小切手の預入れ
口座振込
残高照会
口座振替
テレフォンバンキングのPINの変更
小切手(チェック)の発行依頼
残高証明発行の依頼
ATM カードの暗証番号(PIN)の変更
ATM 機でのの表示言語切り替え
政府関係、光熱費 電話代などの支払い


 
香港内に限りますが
デビッドカード(EPS)がついていますので
お買い物や支払いの際に現金の手持ちがなくても
キャッシュレスにて支払いが可能です

HSBC口座開設やサポートは


http://starexcelhk.com
までご用命を
スポンサーサイト



この記事へのコメント
現金入金/小切手預け入れくらいはできるようになりたいなと思いつつ、、、今さら人に聞けないのでできません(; '_`)
2009/06/05(金) 10:00 | URL | あけみ #GCA3nAmE[ 編集]
Re: タイトルなし
今度教えますね♪



> 現金入金/小切手預け入れくらいはできるようになりたいなと思いつつ、、、今さら人に聞けないのでできません(; '_`)
2009/06/10(水) 16:52 | URL | star excel #-[ 編集]
はあい。
お願いします(* '_`)
2009/06/11(木) 09:57 | URL | あけみ #GCA3nAmE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド