FC2ブログ

凄んごいプロモーション スタチャ ディズニーホテルや年パスがついてくるー

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

スタンダードチャータード銀行へ通訳同行~

待っている間に なんか面白そうなのないかなーって思っていたら
びっくりプロモーション見つけちゃいました

夢の国ディズニーランド

毎年値上がりして 東京ディズニーランドより高くなってしまったのですが

お金があって 3-4か月口座に入れっぱなしにできる人! 朗報です

ランクは色々あるのですが
ディズニーATMカードを申請
※すでに口座を持っている人は 申請するだけ
※口座を持ってない人は 普通の口座を開くところから

私の場合はすでに口座を持っているので
ネット上で ATMカードを申請 ※窓口ではできませぬー

その後 入金を行い

下記のサイトを見るとわかりやすいですが
1から4のプレゼントがあり

1 2とも貯金箱
3 ディズニーホテル1泊 +3名朝食 +fastPass
4  年パス  1年中どのタイミングでも入ることができる プラチナとほぼ同じ
   園内の指定のレストラン 25%引き 毎回ファーストパスがついてくる~


HKD200,000入金は 1のみ
HKD400,000~1,000,000は 1+2
HKD1,000,000~1,500,000は 1+2+3
HKD1,500,000~2,000,000は 1+2+3+4
HKD2,000,000~ は      1+2+3+ 2x4

1月31日までにお金をいれる場合 2018年5月31日までは お金を動かすことはできす
2月28日                 2018年6月30日
3月29日                2018年7月31日

になるようです~

お金に余裕がいる人は なかなか魅力的だと思います

ホテル+朝食3名 で HKD5000~
年パス はHKD3800くらいしますからね

久しぶりに面白いなーって思えたプロモーションでした



https://www.sc.com/hk/zh/promotions/disney-atm-card/

さて今何位?
ブログ応援お願いいたします ↓ ↓ ↓
ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

ブログ応援お願いいたします ↓ ↓ ↓
ポチッとしていただけると励みになります♪



にほんブログ村


香港 華南地区での通訳のご用命は こちらから是非お問い合わせを♪ 
http://starexcelhk-iv.com/
美容商材のお問い合わせはこちらからお願いします
http://starexcelhk.com



スポンサーサイト



この記事へのコメント
前回は、マイル祭り!
今回は、ディズニーホテル!
本当に、スタチャは、太っ腹ですね~
香港在住の方々は、うらやましいです~

スタチャは、MPFの主要なScheme SponsorであるManulifeのパートナーであるし、
発券銀行でもあるので、香港の中では、とても重要な銀行ですね~

管理人さん、今年も、どうぞ宜しくお願い致します~
2018/01/13(土) 20:48 | URL | 酢田茶 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
酢田茶様

お世話になります
今年もどうぞ宜しくお願い致します
スタチャの株価がこれだけ回復しているのも アジアマイルとうまく組んだこともありますが
今回のプロモーションは富裕層には面白いと思いますね~

また色いろ出てくると思うと楽しみです

2018/01/13(土) 23:51 | URL | star excel #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド