この15年間でHSBC香港にて口座開設をされている方はO万人以上と言われてますが
毎日 5-6名様のHSBCトラブルサポートを行ってきて
多いな、、、と思うのが ネットバンキング デバイスの紛失サポート
初期の方はお通帳しかなく 香港ドル口座と外貨口座が分かれているもの
またその後マルチカレンシー口座ができた後
やっとネットバンキングが出来たのですが
そのころのセキュリティーデバイス
今の形とは全く異なる 丸い卵型
その後 電卓型になり
今は第三型デバイスになってます
長い月日の中 引っ越しなどで
デバイスがない、、、、という方
少なくないです
色々移り変わりがあるなか
紹介してくれた間の人達と連絡が取れなくなった、、、
ネットで検索や ご友人のご紹介などで
連絡をいただき 対応をさせていただいてます
デバイスは以前はネットから再申請できたのですが
今はできないため
直接HSBCへ電話をして再発行依頼をかける
もしくは一旦ネットバンキングキャンセルなのですが
現在 CRSの マイナンバー登録の期限が迫っているからか
デバイスについてのお問合せラッシュとなってます
電話ができない方のサポートとして
デバイスの手配 +デバイスとお口座をリンクする作業を
行っておりますので
お困りの方は スターエクセル社へご相談くださいませ
HSBCを含む 香港の銀行でのサポート
サポート歴13年 スタッフ 8名にて対応させていただきます
サイトのお問合せからもしくは メッセージをいただければ
LINEIDご案内いたします
ブログ応援お願いいたします ↓ ↓ ↓
ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

にほんブログ村
香港 華南地区での通訳のご用命は こちらから是非お問い合わせを♪
http://starexcelhk-iv.com/
美容商材のお問い合わせはこちらからお願いします
http://starexcelhk.com
毎日 5-6名様のHSBCトラブルサポートを行ってきて
多いな、、、と思うのが ネットバンキング デバイスの紛失サポート
初期の方はお通帳しかなく 香港ドル口座と外貨口座が分かれているもの
またその後マルチカレンシー口座ができた後
やっとネットバンキングが出来たのですが
そのころのセキュリティーデバイス
今の形とは全く異なる 丸い卵型
その後 電卓型になり
今は第三型デバイスになってます
長い月日の中 引っ越しなどで
デバイスがない、、、、という方
少なくないです
色々移り変わりがあるなか
紹介してくれた間の人達と連絡が取れなくなった、、、
ネットで検索や ご友人のご紹介などで
連絡をいただき 対応をさせていただいてます
デバイスは以前はネットから再申請できたのですが
今はできないため
直接HSBCへ電話をして再発行依頼をかける
もしくは一旦ネットバンキングキャンセルなのですが
現在 CRSの マイナンバー登録の期限が迫っているからか
デバイスについてのお問合せラッシュとなってます
電話ができない方のサポートとして
デバイスの手配 +デバイスとお口座をリンクする作業を
行っておりますので
お困りの方は スターエクセル社へご相談くださいませ
HSBCを含む 香港の銀行でのサポート
サポート歴13年 スタッフ 8名にて対応させていただきます
サイトのお問合せからもしくは メッセージをいただければ
LINEIDご案内いたします
ブログ応援お願いいたします ↓ ↓ ↓
ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

にほんブログ村
香港 華南地区での通訳のご用命は こちらから是非お問い合わせを♪
http://starexcelhk-iv.com/
美容商材のお問い合わせはこちらからお願いします
http://starexcelhk.com
スポンサーサイト