FC2ブログ

見てはいけないものを、、、、Allianz Income and Growth 下げが半端なし

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

なんだなんだー


アリアンス  7.85まで下げてる、、、、おそるべし
今年でどんだけ下がったんだろう

今買える人はある意味ラッキーですが
某銀行では もう少ししたら 買えなくなるという噂も出てます

いやー 恐るべし

https://hk.allianzgi.com/en/retail/products-solutions/retail-funds/allianz-income-and-growth-am-hkd

ファンドでここまで下げてると  長期ホルダーの覚悟もきまりますね


少額だけ 買い増ししときます~


高配当金の こちらは固いですねー
この大荒れの中 安定してます

http://starexcel.jp/blog-entry-3397.html



今週は 香港株 アップダウンが激しすぎたけど
いい感じで売買ができたと思います

もう少しで2018年もおしまい

投資はひどかったけど
つくづく言えるのは スタチャの マイル定期があってよかった
あれなかったら たぶん 株やファンド ナンピン買いして
大変なことになっていたと思います~

感謝感謝



ブログ応援お願いいたします ↓ ↓ ↓
ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村


香港 華南地区での通訳のご用命は こちらから是非お問い合わせを♪ 
http://starexcelhk-iv.com/
美容商材のお問い合わせはこちらからお願いします
http://starexcelhk.com



スポンサーサイト



この記事へのコメント
これ欲しい
これを今度買いに行きたいです!
2019/01/20(日) 21:18 | URL | 大坂 #-[ 編集]
Re: これ欲しい
残念ながら HSBCでは12月29日で発売停止ですね、、、
他の銀行では買えます
日本でも取り扱いあるところあると思いますよー
手数料がいくらかは分かりませんが どこで買っても大丈夫です
2019/01/20(日) 21:57 | URL | star excel #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド