毎日のようーに
HSBCから個人情報アップデートの対応方法がわからず サポート依頼が入る
口座開設にマイナンバー登録が始まる2017年以前に口座開設している方へ
ランダムに届いているのですが 今後2年ほどで すべての情報アップデートを行う予定らしいです
必ず電話での対応が必要となり
現地にて運がよいと 行員さんが 代わりに対応してくれることもありますが
この対応のためだけに香港にくるのも、、、ですよね
口座が凍結してようか してなかろうが 対応は必須で
HSBCだけじゃなく 国からの依頼のため
対応しないでほっておこうーって ほっておけるものではないので
必ずご対応が必要です
口座が必要であれば
レターには必ず期日が記載されてます
2019年何月何日までに以下の営業時間内で(852)3948 3000にお電話ください。
月曜日〜金曜日:9:00AM〜6:00PM(香港時間)
土曜日:9:00AM〜1:00PM(香港時間)
一度目の期日に間に合わないと 電話があり それに出ないと
再度郵送物が送られてくる
対応が伸びれば伸びるほど 電話での対応が難しくなっている気がするので
届いたら すぐに対応を行ってください
もーし
どうしても対応が難しそうだな、、、と思われた場合は
スタエクにお問合せを
ヒアリングさせていただき
対応方法を考えて 対応させていただきますね
香港でのサポートが必要な方に
香港でのサポート費用が無料になるこちらのプランも人気です
http://starexcelhk-iv.com/hsbc-stacha-annual-support/
香港でのこんな事やあんな事のサポート
お気軽にお申しつけください
ブログ応援お願いいたします ↓ ↓ ↓
ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

にほんブログ村
香港 華南地区での通訳のご用命は こちらから是非お問い合わせを♪
http://starexcelhk-iv.com/
美容商材のお問い合わせはこちらからお願いします
http://starexcelhk.com
HSBCから個人情報アップデートの対応方法がわからず サポート依頼が入る
口座開設にマイナンバー登録が始まる2017年以前に口座開設している方へ
ランダムに届いているのですが 今後2年ほどで すべての情報アップデートを行う予定らしいです
必ず電話での対応が必要となり
現地にて運がよいと 行員さんが 代わりに対応してくれることもありますが
この対応のためだけに香港にくるのも、、、ですよね
口座が凍結してようか してなかろうが 対応は必須で
HSBCだけじゃなく 国からの依頼のため
対応しないでほっておこうーって ほっておけるものではないので
必ずご対応が必要です
口座が必要であれば
レターには必ず期日が記載されてます
2019年何月何日までに以下の営業時間内で(852)3948 3000にお電話ください。
月曜日〜金曜日:9:00AM〜6:00PM(香港時間)
土曜日:9:00AM〜1:00PM(香港時間)
一度目の期日に間に合わないと 電話があり それに出ないと
再度郵送物が送られてくる
対応が伸びれば伸びるほど 電話での対応が難しくなっている気がするので
届いたら すぐに対応を行ってください
もーし
どうしても対応が難しそうだな、、、と思われた場合は
スタエクにお問合せを
ヒアリングさせていただき
対応方法を考えて 対応させていただきますね
香港でのサポートが必要な方に
香港でのサポート費用が無料になるこちらのプランも人気です
http://starexcelhk-iv.com/hsbc-stacha-annual-support/
香港でのこんな事やあんな事のサポート
お気軽にお申しつけください
ブログ応援お願いいたします ↓ ↓ ↓
ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村

にほんブログ村
香港 華南地区での通訳のご用命は こちらから是非お問い合わせを♪
http://starexcelhk-iv.com/
美容商材のお問い合わせはこちらからお願いします
http://starexcelhk.com
スポンサーサイト