FC2ブログ

Burger Box

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

毎週末行っている 家族で香港ブラリ旅
セントラルでフェリーに乗ることが多く  旦那さんはここのハンバーガーとポテトがお気に入り

P1020094.jpg

P1020095.jpg
P1020096.jpg

中環7號碼頭下層C舖
Shop C, LG/F, West Arm Central Terminal Bldg., Central Pier 7 (Star Ferry), Man Yiu Street (Central)

電話 : 2167 8990
スポンサーサイト



この記事へのコメント
私もハンバーガーとポテトが大好き!
近いうち食べに行きます~
2010/01/06(水) 18:20 | URL | ellie #DX14hZ1c[ 編集]
やはり・・・
あけましておめでと。今年もたくさん遊んでね。やはり・・・あのバーガー屋さんは美味しいんだね・・・。いつも看板が気になってはいたんだけど、いつも出発のブザーが鳴ってて・・・。今度食してみますわ。
2010/01/06(水) 20:09 | URL | 今年も軟禁豆 #-[ 編集]
教えてください
はじめまして。
香港に初めて旅行に行くので情報を探していたら、香港案内屋さんに出会い、コメントさせていただきました。

香港旅行は妹と行くのですが、スイーツや女人街、美しい夜景など、とっても楽しみにしていたのですが、旅行日程が2月15~17日まで(自由行動は15日の夜と16日です)で、ちょうど旧正月と当たってしまうことを知りました。空港からホテルまで(サムサーチョイ)は現地スタッフさんが送迎してくれるのですが、道路の渋滞具合いや街の状況はどのようでしょうか。
夜景をみたりするにも困難なほど、中国本土のかたで混雑するのでしょうか。

おわかりでしたら情報、アドバイスよろしくお願いいたします。もし、旧正月はおすすめでない場合、何月ころがおすすめなどのアドバイスがあれば教えていただけたら幸いです。
(ちなみに旅費は航空券とホテル代込みで55000円です。)

長文ですみません・・
2010/01/07(木) 00:30 | URL | ukarin #G9nN.yS.[ 編集]
Re: やはり・・・
軟禁豆さん

どもども
今年もよろしゅうです
そうそう ここのね ポテト旨いですよ
是非一緒にいきましょうよ
幼稚園迎えに行って そのままフェリーのっちゃう?

近いうちね
2010/01/08(金) 17:01 | URL | star excel #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ellieさん

ご無沙汰してます
初コメありがとう♪
ここのポテト(何度もしつこいですが)美味しいですよ
是非次回お供させてくださいまし
2010/01/08(金) 17:02 | URL | star excel #-[ 編集]
Re: 教えてください
はじめまして

旧正月にいらっしゃるんですね
昔と違い今は旧正月でもお店は結構あいてますよ
とくに観光地は問題ありません

道は旧正月の花火の時間帯 (夜の6時ー10時)は
通行止めになり 歩行者天国となるくらいで
込む事ありませんよ
心配しなくてもよいとおもいます
お正月らしい気分にも浸れますし
楽しんでくださいね

2010/01/08(金) 17:05 | URL | star excel #-[ 編集]
お返事ありがとうございます!
早速お返事いただき、ありがとうございます。

旧正月の様子がどんなものなのか、まったく分からず、弱気になっていましたが、
あたたかいメッセージをいただき、背中を押してくださったおかげで、
今日、申し込み完了してきました!

ありがとうございました。

介護の仕事でなかなか時間がとれない妹が、休みを工面して叶った旅行計画なので、
旧正月の香港を姉妹で仲良く楽しんできたいと思います。

お返事くださりありがとうございました!
2010/01/09(土) 17:32 | URL | ukarin #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド