FC2ブログ

五十肩を見抜いたおばちゃん 45分HKD88のマッサージ店!

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
五十肩に悩んで早数か月
CT MRI 週二回の理学療法と お金がかかる(涙


そんななか ホンハム 昔トイザラズが入っていたモールに
新しくできた エステサロン

表におばちゃんが
クーポン売ってて

フェイシャル+マッサージ でHKD168 のところ HKD138
で ウェルカムのクーポンHKD50つき

=HKD88で受けれちゃう


20210716_210716_23.jpg

サロンは オープンしたばかりなので すんごい綺麗
20210716_210716_22.jpg

とくに期待せずに受けたのですが
私の担当者
肩をもみ始めて すぐに あれ?あなた五十肩?ってきくからびっくり
腕を上げなければ痛みがないので
もまれていた時は普通に気持ちいと思っていただけなのに(笑

おもわず
私めちゃくちゃお金かけてるから(肩に
肩はいいので別のところマッサージしてって伝えると

おばちゃん 怒り気味に
私が治してあげるわよ
3回きたら 治るからって 

私は えらい営業が開始5分できたなーってくらいに思っていたのですが

結果というと


終わってから腕を上げても痛くない
グルグルは回せないのですが 痛くない(笑

思わず 回数券購入
45分 HKD120と 今通ってるサロンよりやすい

この回数券終わるころには 治ってますように
始めようと思っていたバレーボールもしたいしな~


ほんと ラッキーでした

覗きに来たよ~とポチッとしていただけるとランキングに反映されます~
励みがほしいぃ~☆ よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

香港案内屋 Instagramはコチラ ↓↓↓
https://www.instagram.com/starexcel/?hl=ja

香港案内屋 facebook はコチラ ↓↓↓
https://www.facebook.com/starexcelltd/

香港での通訳 英語 広東語 北京語 ⇔ 日本語 トリリンガル 3名5名在籍
http://starexcelhk-iv.com
美容商材についてのお問合せはこちらから
http://starexcelhk.com

香港でのホテル探しなら~
お客様の依頼で予約することが多いのですが 他で取れない時もここなら何故か空きがあったりします~
中華圏に断然強いctrip!






スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド