FC2ブログ

全国民検査の日程!来週に発表か! なくなるんじゃないかと大いに期待!そして国際便の受け入れも増えていきそう

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

全国民検査があろうが なかろうが
自分でできる精一杯 気を付けて  今の香港で楽しめるだけ楽しもうーと

開き直っている 私


政府のいう通りに 3回ワクチン打ちました
ホームオフィスも実施してる
子供達も学校オンライン

もうやれることやってますよ(涙

コロナにかからないことは大事
他の人に 特に持病を持っている人に移さないことが大事

だけど 自分や 子供達の心がおかしくならないことも大事

私にとって 特に上の息子君といれる時間は限られる、、、はず(笑

なので 悔いのないように 過ごしたいと思います

そんななか

海外からの渡航 感染者が少ないということで
受け入れを開始してもよいのでは?というニュースあり

この数日 前向きなアナウンスや 発言が多いので やっとか!!!と 気分もよいです

希望が見えるって重要ですね

あと 3月26日からでは??といわれている 全国民検査

もうすぐですよーっておもっていたのですが

来週 色々細かなアナウンスがあるようです

1nPdnxx0zishWqGcMrUU0rJNNmxtrv5tbmeP-G5nj_g.jpg


個人的には ないんじゃないか???と
大きな期待をしているんですが

色々予定も立てたいし 早くきまってほしいです

医療従事者の方々へ感謝
がんばれ香港
がんばれみんな
がんばれ自分




覗きに来たよ~とポチッとしていただけるとランキングに反映されます~
励みがほしいぃ~☆ よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

香港案内屋 Instagramはコチラ ↓↓↓
https://www.instagram.com/starexcel/?hl=ja

香港案内屋 facebook はコチラ ↓↓↓
https://www.facebook.com/starexcelltd/

香港での通訳 英語 広東語 北京語 ⇔ 日本語 トリリンガル 3名5名在籍
http://starexcelhk-iv.com
美容商材についてのお問合せはこちらから
http://starexcelhk.com

香港でのホテル探しなら~
お客様の依頼で予約することが多いのですが 他で取れない時もここなら何故か空きがあったりします~
中華圏に断然強いctrip!



スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド