FC2ブログ

香港浸信會醫院 Hong Kong Baptist Hospital's

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
先日母がBaptistにて腕のしこりを取りましたー

良性か悪性か分からないと色んな方にご心配おかけしましたが
この度良性であることが確定しました
本当に皆様 ご心配おかけしました


香港浸信會醫院  九龍塘にある私立の病院
http://www.hkbh.org.hk/chi/home.php
P1080615.jpg
P1080616.jpg

改装がされたばかりで
どこもとても綺麗
看護婦さんも若くて綺麗な人が多い気がしました
それにとっても親切でまるでホテルにいるよう

海外にいると本当に病気になるのが怖いですよね
現地の言葉ができたとしても不安なものです

スターエクセルでは お子さん対象なのですが
病気などの緊急な場合の通訳を無料で行っております
都合がつく限りは対応いたしておりますので
必要な時はご連絡くださいませ

http://starexcelhk.com
スポンサーサイト



この記事へのコメント
良かったーーーー!!!
本当に良かったね♪
きっと、お母様もMちゃんも眠れるぬ夜を何日も過ごされたのでは?

これで、ゆーっくり寝れるね。

きっと、お母様や、Mちゃんの日ごろの行いが良かったんでしょうね。

BAPTISTは、うちもいつも利用してます。大体ここか、ST.TERESAに行ってます♪

2010/05/13(木) 22:13 | URL | 香港ママ #-[ 編集]
お母さんの手術が無事に済んで、そして、両性であることがわかり、本当に良かったですね!
りきさんの、香港情報は、心強く、とても助かります。これからもよろしくお願いします。 
2010/05/14(金) 09:27 | URL | MH #jTe/cVKg[ 編集]
よかった~~!

何はともあれ本当に良かった。

それにしても、手術っていやですよね。
お母様もお疲れ様でした!v-275
2010/05/14(金) 12:12 | URL | マーガレット #-[ 編集]
すみません・・
”良性”を、”両性”と間違えたまま、また、お母様と書くところを、お母さん・・と書いて、送信してしまいました。 ごめんなさい。
2010/05/14(金) 13:57 | URL | MH #jTe/cVKg[ 編集]
よかったね!
何だか私もホッとしちゃった。
同じぐらいの年の両親を持つ者としては他人事ではなかったよ。
お母さん、ますます元気になって世界中を飛び回るのでしょうv-266
2010/05/14(金) 16:33 | URL | ジャイ子 #-[ 編集]
良かったーーー(^O^)
ほんまに、ほんまに、
メッチャ良かったー!

お母ちゃまにもよろしくお伝えくださいね!
2010/05/14(金) 22:03 | URL | Q #-[ 編集]
Re: タイトルなし
香港ママ

本当良かった
確実に私円形脱毛だなぁ、、と思うほど
悩みました
健康が一番だね
本当に心配してもらってありがとう
感謝 感謝
近いうちお茶でも
2010/05/14(金) 22:06 | URL | Starexcel #-[ 編集]
Re: タイトルなし
MHさん

こんばんわ
本当に皆さんのコメントに救われてます
身体が基本ですね
つくづく家族が元気である幸せをかみしめてます
ご心配していただき感謝です
これからもよろしくお願いしますね
2010/05/14(金) 22:08 | URL | Starexcel #-[ 編集]
Re: よかったね!!!
YOUさん

ほんと良かった
正直かなりテンパってたのよ
皆に感謝
久しぶりに逢えて本当ハッピーだったよ
次回は名古屋でね
いつもありがと

2010/05/14(金) 22:10 | URL | Starexcel #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マーガレット様

本当にご心配おかけしました
手術後 バリバリステーキ食べている母をみて
こりゃ 大丈夫だなぁ、、と思っていたものの
検査結果きくまでドキドキしてました

メッセージ頂いてめちゃくちゃ元気でました
今後ともよろしくお願いします♪
2010/05/14(金) 22:12 | URL | Starexcel #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジャイコちゃん

本当にご心配おかけしたよ
私はまだ親が近くにいるけど海外にいると
親と離れている分もっと心配もするんだろうなぁ、、と思ったよ

コメントありがとね
涙でるほど嬉しかったよ
2010/05/14(金) 22:14 | URL | Starexcel #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Qちゃん

本当にご心配おかけしました
周りの皆様に支えられてるって本当に感じた1ヶ月でした

これからもよろしくお願いします

2010/05/14(金) 22:17 | URL | Starexcel #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド