FC2ブログ

アートメイク

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

美容系の商材を扱っているため
アートメイクに関しての商材の問い合わせが多い今日この頃

どんな商材があるのか調べてみたら
凄いツアーを発見

http://www.cml-i.com/cklartmake/seminar.html

中国で眉なら 300元(¥4500)くらいで
彫ってくれる この技術が・・・とびっくりして
知り合いのアートメイクもできるエステシャンに聞いてみたら
今後はこの技術が主流になってくるんじゃないかなぁ~とのこと

う~ん 是非習ってみたい!!
来年あたり 勉強して技術を生かして
商材も販売できたらと思ってます

しかし 日本発のツアーは高いね
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド