FC2ブログ

4卓囲んでの 大宴会 老上海飯店 Hong Kong Lao Shang Hai Restaurant

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

バレー部送別会
8名もの部員が帰国ということで 大宴会
最近ようやく復帰して 仲良くさせていただいてた方々
本当にさびしいですが ここは思いっきり 楽しんで送り出してあげねばと
さすがの バレー部 
殆どのメンバーが集まっての大宴会でした
場所は お酒の持ち込み可能な 老上海飯店

飲む量が半端じゃないので 持込可は 必須です(笑

上海料理がメインのお店
どれを食べても美味しかったです
P1110769.jpg
P1110768.jpg
P1110770.jpg
P1110771.jpg
P1110773.jpg
P1110772.jpg

大宴会のあとは 2次会 MUSIC BOXへと続き
明け方まで続いたとのこと

灣仔謝斐道238號世紀香港酒店地庫1層
UG1, Novotel Hong Kong Century, 238 Jaffe Road, Wan Chai
電話 : 2827 9339


香港のことで何か困った! 聞きたーい って時は
こちらからお問い合わせを♪
HSBCの口座開設通訳サポートもこちらからお問い合わせください

http://starexcelhk.com


ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド