FC2ブログ

いまさらですが IPHONE4

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

去年IPHONE4の代行業務をさせていただいていたのに
IPHONE2Gを使い続けていた 私
出産後 生まれたばかりの息子を撮った写真や 息子に数回壊されて 新品が買えるくらい
修理代を使った 思い出が一杯詰まった携帯

どうしても買い替えが出来ずにいました

だけど だけど  充電ができなくなっちゃいました。。。(涙
泣く泣く 3Gへ出向き IPHONE4の契約
色々プランがあるんですねー
P1110915.jpg
1時間後には 無事契約終了
P1110916.jpg

2GからIPHONE4への電話番号移行サービスは行われてないので
昨日半日かかってやっと 半分入れました。。。。
残り半分 早くいれなくては

これで私も IPHONE4仲間入り! と思っていたのに
今朝スタッフから IPHONE5 5月か6月には出るみたいねぇーと

まぁ 充電できなくなったんだからしょうがないよね

長い間 IPHONE2G ありがとうございました





香港のことで何か困った! 聞きたーい って時は
こちらからお問い合わせを♪
HSBCの口座開設通訳サポートもこちらからお問い合わせください

http://starexcelhk.com


ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド