FC2ブログ

また??って言わないでね Waterfront Bar & Terrace

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

アマさんが フィリピンへ一時帰国
母はいないし、、、 疲れたぁ、、 外食しなければと
色々考えてみたものの 

お酒飲むなら やっぱり ハッピーアワーがないとねぇ
と いつもどおり  Waterfront Bar & Terrace

8時前のオーダーは 1杯頼んだら もう1杯ついてくるんですもん
とりあえず 飲み物残っていても 8時ぎりぎり前に オーダーを入れちゃいます(苦笑

あら恥ずかしいぃ チャギントンも映ってますね
P1120225.jpg
生ハムやらピクルスやらの盛り合わせ HKD145
P1120226.jpg
シーザーサラダ HKD110
P1120227.jpg
テンダーロイン HKD300
P1120228.jpg

正直 ピザHKD150をオーダーして
初めについてくるパンと お酒だけでも十分かもってくらいの量でした



紅磡豐街18號海濱廣場一期地下
G/F, Harbourfront One Harbourfront, 18 Tak Fung Street, Hung Hom
電話 : 2996 8455


香港のことで何か困った! 聞きたーい って時は
通訳のご用命も こちらからお問い合わせを♪ 

http://starexcelhk.com

ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド