FC2ブログ

なだ万

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
HSBCのクレジットカードを持っていると
シャングリラホテル内のお会計が20%ほど安くなるということで
なだ万へ

カウンターに座って~といきたいところですが
懐と相談して 懐石をえらぶ・・・・

懐石やセットメニューなども
色々揃っていました
例えば

桐懐石        $680
調理長おまかせ  $ 980~
寿司懐石       $720


香港人の方は鉄板焼きコーナーに
びっちり
いい匂いが漂ってました

値段が高いと思われがちな「なだ万」でも、
ランチの利用なら定食で180香港ドル~

知り合いがここで食べる
釜飯は絶品といってたので
毎回食べよう食べようとおもっているのに
セットでおなかが一杯になってしまい
食べれずじまい

誰か食べた人ご報告ください


なだ万 
http://www.shangri-la.com/jp/property/hongkong/kowloonshangrila/dining/restaurant/nadaman
64 Mody Road Tsim Sha Tsui East Kowloon, Hong Kong
tel: 852 2733 8751
ランチ:12~15時 
ディナー:18~23時

スポンサーサイト



この記事へのコメント
うまそうやな。
夜の接待で1回しか行ったことないわ。
うまいけど、量が少ないよなあ。

関係ないけど、ミンデン・アベニューの奥にある高い寿司屋の名前ってなんだっけ?
2008/02/19(火) 12:52 | URL | JEONG TAEHYUN #Xz8LBlHQ[ 編集]
三城寿司??

高いね・・・
座って飲んで つまんだら
1500ドルは飛びます

だけど美味しい
2008/02/19(火) 20:29 | URL | りき #-[ 編集]
おしいっ
見城。
2008/02/25(月) 10:07 | URL | あけみ #-[ 編集]
あけみ嬢

美味しいね~だけど 高いあるね~

だけど nobuよりは安いのかな?
2008/02/28(木) 14:00 | URL | りき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド