FC2ブログ

阿廚坊 Tak Kitchen の肉餅最高です

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
ほんと近所の阿廚坊
デリバリーしてくれないので 食べたい時は
てくてく歩いて 食べてます

ここの 肉餅 本当に最高
出来立て熱々をご飯にかけて食べるのですが
ジューシーで こうやって書いてても 涎がでそうです、、、

HKD58ですが 二人で十分の量
白飯を2つたのめば十分ですよ
P1130343.jpg

是非お試しあれ


紅磡黃埔新村船澳街103號A9地舖
電話 : 2330 0268


香港で 通訳者が必要なときは
是非ご用命ください

香港のことで何か困った! 聞きたーい って時は

HSBCの口座開設や通訳のご用命も こちらからお問い合わせを♪ 

http://starexcelhk.com

ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



この記事へのコメント
はじめまして!ご近所さんですね
会社のお客様で、
香港で通訳を探している方がいらしたので、
色々ネットで調べていたら、
りきさんのブログにたどりつきました。

阿徳厨坊、美味しいですよね。
私も実はこの近くに住んでおりますので、
なんだか嬉しくなっちゃいました。

またブログ拝見しに参ります。
日中は働いているため、
香港在住もう十数年になるというのに、
なかなか友達がいないのですが、
もしお友達になって下さったら、嬉しいです。
2011/07/07(木) 12:28 | URL | れんちゃ #.p/H4jyI[ 編集]
れんちゃ様

ご近所さんですねー☆
それも十数年とはもしかして顔見知りだったりして
是非お友達になってください♪
阿徳厨坊 美味しいですよね!
2011/07/07(木) 12:44 | URL | りき #-[ 編集]
Re: うわー♪
れんちゃさん

即レスですv-238
ですよねー
多分すれ違ってますよ
ホンハム暦14年ですし
語学って突き詰めたらきりがないですよね
私も納得できるくらい上手くなりたいものです
2011/07/07(木) 14:29 | URL | りき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド