FC2ブログ

さんぱち

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
友人が ミニライブ@since99

旦那さんが時間を間違えて覚えていたらしく
肝心のライブ後半からの参加

久しぶりの生音 おなかのbabyも音楽に合わせるかのように
ノリノリでした

ライブのあと
元々チーズフォンヂュを食べに行こうとしていたのですが
なんだか がつんと 穀物が食べたいと言い張る私

近場の さんぱちで ラーメン2杯はいけるね~なんて
移動したのに なんと14日をもって閉店しました。。。の文字

ちなみにさんぱちの HP

http://www.sanpachi.co.jp/

ホンハム&トンローワンはやってるようです

それでも穀物ムードで
一平安へ移動

ピリ辛ラーメン
チャーシュー煮込み
お勧めラーメン
利き酒セット

を頂き 大満足にて帰宅



麺屋 一平安
九龍尖沙咀金巴利道1号美麗華商場諾仕佛階11号舗
http://www.ippeian.com
Shop 11, 2/F, Knutsford Steps Miramar Shopping Centre, 1 Kimberley Road Tsim Sha Tsui , Kowloon , H.K
TEL:852-2375-5330
FAX:852-2375-5332


帰った旦那さん
今ラーメンを食べて帰ったばかりなのに
ビール片手に カップラーメンを持ってきて
どう??

ラーメン2杯はいけるねっ♪ って
貴方ですか・・・・・

美味しそうに食べてました
スポンサーサイト



この記事へのコメント
チムのさんぱち
チムのさんぱちラーメン、閉店ですか?
タマ~にチムで働く、ローカル友人と食べに行ってたのにな~

一平安は一度だけ行ってみたんですが、トンコツラーメン系がメインだったので、札幌みそラーメン好きの自分にはイマイチ合わないと思って(マズイ訳ではないけど)、ずっとさんぱち派でした。
2008/02/21(木) 11:03 | URL | とらっち #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド