FC2ブログ

満腹太郎   牛涮鍋 Mou Mou Club

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
親友Aちゃんと今度は 牛涮鍋 Mou Mou Clubへ

ランチセットは食べ放題  57ドルからあったのですが
ゆっくり食べたいし お肉も食べ放題がいいよねーと
93ドルのセットをチョイス

凄いですよー
お肉食べ放題
アイスクリームやチャーハン 飲み物まで 食べ放題 飲み放題

お肉どんだけ食べたかなぁ、、、
もう お肉入りません!ってくらい なので
十分 元をとったかと

貧乏性はいかんねー 食べ放題は 食べすぎます

P1140247.jpg
P1140248.jpg
P1140249.jpg

P1140246.jpg

最後に アイスクリームをと思ったら
なんとマシーン壊れてるやないかい!!!

クルクルソフトクリームの上に トッピング!って考えていたのに、、、(涙


次回リベンジじゃ☆

Aちゃん また行こうね
いつも 誘ってくれてありがと


紅磡船景街7號黃埔新天地第四期棕櫚苑商場地下G1-2及2A號舖
Shop G1-2, 2A, Palm Mansions, Site 4, Wonderful Worlds of Whampoa, 7 Shung King Street, Hung Hom

電話 : 3904 1298

香港のことで何か困った! 聞きたーい って時は

通訳のご用命は こちらからお問い合わせを♪ 

http://starexcelhk.com

ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



この記事へのコメント
満腹太郎について
初めまして、初のコメントさせてくださいませ!
ここのお肉は柔らかかったでしょうか?
飲茶のしゃぶしゃぶをいろいろなところに食べに行っているのですがお肉が硬いというかゴムのようなところが多い印象です。(1人前128HKDくらいのレベルでも)
もっとお金を出せば和牛など柔らかいお肉があるかもしれませんが、こちらの記事を読んで気になったのでコメントさせてもらいました。
2011/10/22(土) 13:38 | URL | 佐々木 #dNm2mw72[ 編集]
佐々木様

こちらのお肉 思いのほか柔らかかったです
スタッフ曰く夜の部門は 一番安いのから2番目からじゃないと ゴム状態っていってました

まぁー安いですからね
そこは割り切ってますが
私には十分かと思いましたよ

初コメントありがとうございました☆
2011/10/22(土) 17:16 | URL | りき #-[ 編集]
なるほどですね!
お返事ありがとうございます。
にしてもランチで57ドルは魅力的ですね。
チャーハンが好きなので今度行ってみようと思います。
タイミングが合えばお肉もトライしてみます。
参考になる情報をありがとうございました。
2011/10/22(土) 18:02 | URL | 佐々木 #dNm2mw72[ 編集]
佐々木様

牛肉チャーハンがあって
何気に美味しいなぁ、、と思いましたよ

今後ともよろしくお願いいたします
2011/10/23(日) 00:07 | URL | りき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド