FC2ブログ

Al Molo Ristorante Italiano 忘年会ランチ

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
今度は 香港人スタッフとの 忘年会ランチ♪
どっか選んでおいてーと言ったら 近いし 安いしね~ と 
とても素敵な 回答

Al Molo Ristorante Italiano に決定

12時オープンと同時に入ったためか がっらがら
13時には満席となってました

P1140620.jpg
イタリアの妊婦は 生ハム食べないっていうけど(菌がある場合があるので)
お構いなし☆ 塩分あろうが その分お水飲めばいいよねぇ~と わんさか食す
P1140619.jpg
おっそろしく硬かった リゾット 
P1140621.jpg
パスタ 1
P1140623.jpg
パスタ 2
P1140622.jpg

ビュッフェ+パスタかピザの場合 HKD178+10%

満腹 満腹
来年もがんばろう

尖沙咀廣東道17號海港城海運大廈G63
G63, Ocean Terminal, Harbour City, 17 Canton Road, Tsim Sha Tsui
電話 : 2730 7900


香港 華南地区での通訳のご用命は こちらから是非お問い合わせを♪ 
http://starexcelhk.com

ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド