FC2ブログ

明日から2日間 プチデトックスします!気合じゃ☆いや 出来るのだろうか

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
24日 25日と プチデトックスにトライ!

1日でもお肉を食べないと 夢にまで出てくるような体質の私に
出来るのか 心配 
今週から  旅行に行くので 少しでも 体を軽くしとかなきゃ
間違いなく 食の旅となりそうなため
気合い入れるしかないよなぁ~ 

ということで 頑張ります
毒素が体からいっぱい出ますように~


香港駐在の方がピックアップしやすいように
代理店の 市川洋行 社 からの依頼で置いております♪

http://starexcel.blog105.fc2.com/blog-entry-1412.html



香港 華南地区での通訳のご用命は こちらから是非お問い合わせを♪ 
http://starexcelhk.com
ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



この記事へのコメント
ご質問
色々香港の情報発信ありがとうございます!
ところで、香港では処方箋が必要な薬の個人輸入代行サイトはあるのでしょうか?
私は来年から旦那の転勤で香港に行きます。日本では、本来は病院に行くべきでしょうが、頻繁に行けない理由もあり、個人輸入で薬を購入しておりました。香港でも日本同様に購入出来るか心配です。
2012/09/24(月) 12:28 | URL | 幸子 #-[ 編集]
幸子様

個人輸入で問題ないような気もしますが
専門ではないため一度お確かめいただくようお願いします。
輸入代行サイトはしらべましたが出てきませんでした
2012/09/24(月) 16:17 | URL | star excel #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド