FC2ブログ

ドグロリング & カフェ母さん

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

オーダーで作ってもらったドグロリング

パーツはクロムで本体は牛革  
旦那用にとオーダーして 届いた瞬間 一目ぼれで 再オーダー
なんともうこのパーツは販売していないとのことで 幸運にも最後の1個

P1060661.jpg

これは夏用にターコイズで作ってもらったリング

P1060666.jpg

最近お友達に誘われていってみた カフェ母さん
なんと元日本でパティシェをされてた方が自宅にて カフェをされているのです
香港でこんな美味しいデザートを格安にて食べられて癒されました
P1060675.jpg
P1060672.jpg


スポンサーサイト



この記事へのコメント
カフェかあさん美味しかったですね。
幸運にもご一緒出来てうれしかったです。
ドクロリング、頭のツルツル加減がなんか可愛い。
2009/10/28(水) 10:35 | URL | さっこ #-[ 編集]
リング、どちらもかわゆぃ!
これらもいつもの場所で?

かふぇかあさん、いいなぁぁぁぁ。
あぁ、Tさんの笑顔にも癒されたい。
一度くらい一緒に行きたかったわぁ。
2009/10/29(木) 08:47 | URL | ごんのすけ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さっこさん

こんにちわ
カフェ母さん最高でしたね!
また是非ご一緒させてください

このドグロリングねー
本当つるつるなんですよ(苦笑

次回ご披露しますね


> カフェかあさん美味しかったですね。
> 幸運にもご一緒出来てうれしかったです。
> ドクロリング、頭のツルツル加減がなんか可愛い。
2009/10/29(木) 13:55 | URL | star excel #-[ 編集]
Re: タイトルなし
これねー
日本の知り合いのところで作ってもらってるのよ

カフェかぁさん 本当に癒されるよね
Tさん 最高です

それより ごんのすけさんのほう 落ち着いた?
2009/10/29(木) 13:56 | URL | star excel #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド