FC2ブログ

日曜日ランチ 各自好きなものを食べれて満足度高し~子供と私はHKD22の肉餅

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
今日からまたランチ営業開始ですね
2名までですが 本当に良かった!

暑すぎる香港 外で働いている人もゆっくりごはん食べれる場所が確保できてよかった
自分が通訳で外回りしているようなときだったら
どこで食べてたかな、、、って想像してみたけど
本当にないですよね
公園もダメだし

ほんとよかった


さてさて 最近の日曜日ランチ
子供達も 大人に合わせず 自分のその時食べたいものをリクエストできるので
最近のステイホーム 日曜日ランチは楽しんでくれてます

富臨漁港
紅磡明安街2-20號地下
G/F, 2-20 Ming On Street, Hung Hom
23632883
お店の外にデリバリー専門のカウンターあり
肉餅 HKD22 蝦餃 HKD22 ゴマあん饅頭 HKD13 

蝦餃も サイズが大きい!!食べ応えばっちり
これでビール最高♪

20200707_200726_1.jpg
一碗小麵
紅磡寶其利街59-67號寶威大廈地下3號舖
Shop 3, G/F, Po Wai Building, 59-67 Bulkeley Street, Hung Hom
23928377

この麺も最高に美味しかった~ HKD44
20200707_200726_0.jpg
韓點
紅磡寶其利街59-67號寶威大廈地下2號舖
Shop 2, G/F, Po Wai Building, 59-67 Bulkeley Street, Hung Hom
韓国冷麺 スープと麺が別々で 麺が伸びてない 素晴らしい HKD45
20200707_200726.jpg



あ~今日でもう7月も終わり
あっという間に今年が終わっちゃうんだろうな、、、

今日も皆様素敵な一日を


覗きに来たよ~とポチッとしていただけるとランキングに反映されます~
励みがほしいぃ~☆ よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

香港案内屋 Instagramはコチラ ↓↓↓
https://www.instagram.com/starexcel/?hl=ja

香港案内屋 facebook はコチラ ↓↓↓
https://www.facebook.com/starexcelltd/

香港での通訳 英語 広東語 北京語 ⇔ 日本語 トリリンガル 3名5名在籍
http://starexcelhk-iv.com
美容商材についてのお問合せはこちらから
http://starexcelhk.com

香港でのホテル探しなら~
お客様の依頼で予約することが多いのですが 他で取れない時もここなら何故か空きがあったりします~
中華圏に断然強いctrip!






スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド