FC2ブログ

板長壽司 Itacho Sushi

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
ホンハムに板長寿司ができてホント嬉しいです

チムのハーバーシティーにも板長寿司ができていて
安くランチが食べられるので重宝していたのですが
なんせ場所柄 長蛇の列

まぁ ホンハムも早め(6時くらい)にいかないと
順番待ちが大変ですけど
比較的は入りやすいです

ここは築地でのまぐろ入札金額で有名な香港企業なのですが
ホントネタがいい
寿司を握っているのもホンハムは日本人さんが2名で握ってました
P1070553.jpg

お勧めは 邪道かもしれませんが
フォアグラ 1貫 20ドル
1cmはあろうぶっとい フォアグラです

邪道な私は フォアグラでお酒をのみ
残りのご飯は最後に食べちゃいます

毎回 うにやいくら フォアグラ もう色んなものをたらふく食べても
200ドル以下なんですよね
恐るべし 板長

紅磡安街7號黃埔新天地第2期時尚坊G6B舖
2365 6363
スポンサーサイト



この記事へのコメント
いつも色々な情報を提供してくれてありがとう!
コメ無しで読み逃げしてること多いいですが、楽しませて頂いてます♪
板長寿司、うちの近所(馬鞍山)にもあった気が・・・!今日行ってみようかな?!
2010/01/24(日) 11:48 | URL | Yuki☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
YUKIちゃん

どもども
ブログ見てもらってありがとう♪
近いうちまた遊んでください
2010/01/26(火) 12:00 | URL | star excel #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド