FC2ブログ

昨日の保険達成率で お問合せ殺到 どこから見たらいい?って聞かれたので 貼り付けますー

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
昨日は 友人の保険契約に同行~
悩んで 約一年半(笑

非保障分がすごく心配 って言っていたので
利回り確定のものがいい!ということで
8月末までの駆け込み契約 ※3年払 6年満期  一括で払うと 119% 年利3%強

+ 10年後にはお金を使いたいということで サンライフの コミットメント

その後 ランチして ハンセン銀行へ支払いの為 レッツラゴー

日本円で置いてあったものを USDへ換金
この6年の間に使うかもしれない HKDが結構残っていたので
定期ないの?って聞いたら

1か月 0.01%
3か月 0.015%
6か月 0.015%

お目目が 点  点  点

普通預金でいいね 

今迄すんごく悩んでいた彼女が ※20年以上この状態だった

ほんと馬鹿らしい、、、、
なんで 保険に入れないんだろうって(笑

人それぞれ考えがあるし
年利3.5%なんてね、、
株だったら 一日で儲かるじゃん!!っていう人もいますから

現に 私はもう保険はお腹いっぱいー

覗きに来たよ~とポチッとしていただけるとランキングに反映されます~
励みがほしいぃ~☆ よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村


さてさて 昨日のブログで なんと8名様からご質問あったのでー
いいブログネタだ!と 使わせていただきました(笑


FT LIFE  ここから 購入している保険名にて 達成率確認可能
HPに入ってすぐ下に 達成率を ガーンと載せてます
達成率が半端なくいいので100%以上ばっかり
見ておくれーって感じなのかな?

https://www.ftlife.com.hk/en/support/disclosures/fulfillment-ratios-dividends.html

SunLIFE

普通にサイトにログインしても 探せない、、、
検索で探してやっと
配当も色々別れていたのですが
日本人の方が購入することが多い
コミットメントや ブリリアントはここですね
https://www.sunlife.com.hk/content/dam/sunlife/hk/Fulfillment%20Ratios%20for%20RB_en.pdf





香港案内屋 Instagramはコチラ ↓↓↓
https://www.instagram.com/starexcel/?hl=ja

香港案内屋 facebook はコチラ ↓↓↓
https://www.facebook.com/starexcelltd/

香港での通訳 英語 広東語 北京語 ⇔ 日本語 トリリンガル 3名5名在籍
http://starexcelhk-iv.com
美容商材についてのお問合せはこちらから
http://starexcelhk.com

香港でのホテル探しなら~
お客様の依頼で予約することが多いのですが 他で取れない時もここなら何故か空きがあったりします~
中華圏に断然強いctrip!






スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド