FC2ブログ

Q10&ビタミン入り日焼け止め

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
仲良くさせていただいている ローズガーデンさんの通訳をさせていただきました!
http://rosegardenhk.com/


お礼っていことで こんな素敵なプレゼントを頂きましたー
P1070732.jpg

↓にて購入可能

http://rosegardenhk.com/?mode=f19#j

2-3日ぬっただけで 張りが違うのを実感できた優れもの
MADE IN FRANCE


塗るボトックスも入ってるって凄いですよね
スポンサーサイト



この記事へのコメント
お元気ですか?
先日は大変お世話になりました!
英語も出来ず、笑顔だけではどうする事も出来なかったので、本当に助かりました!
私もこの日焼け止め頂きましたよ(^O^)
今月27日からまた香港にいきます!
またお会いできるの楽しみにしています!
2010/02/15(月) 21:27 | URL | Qちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちわ
現在日本におりますー
ご連絡遅くなりましてすませんでした
先日は私もとっても勉強になりました
いろいろお話を伺いたいので
是非お時間ください
お会いできるの楽しみにしております
2010/02/18(木) 10:13 | URL | star excel #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド