FC2ブログ

Dorsett Tsuen Wan 2月18日から 軽症感染者は 病状に応じて政府指定のホテルにて隔離

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
非常に気になっていた
病院の逼迫している状況

いくつかのホテルが確定しましたが
本日 2月18日より Dorsett Tsuen Wanが受け入れ開始へ

other-1.jpg


社區隔離設施 ※感染者受け入れホテル ※症状に応じて

荃灣帝盛酒店
觀塘帝盛酒店
旺角帝盛酒店
荃灣絲麗酒店
海景絲麗酒店

密切接觸者檢疫中心 濃厚接触者

麗悅酒店
遠東絲麗酒店


働いているスタッフ 及び 家族にも 無償PCR検査を実施


毎日のように 救急ではいった人たちが この寒い中 露天の簡易テントで順番待ち
色々な企業から 暖炉など提供があるようですが
明日から数日は冷え込むようなので
少しでも 本当に重傷者の方が見てもらえるようにと祈ってます


戻ってくるのか?と思っていた主人が 数か月ぶりに 香港へ
すごい引きで 今回の隔離ホテルに予約をしていたため
違うホテルへ自動的に変更させられてました
空港ホテルになったので なかなか差し入れはできませんが
一時期のホテルの込み具合からみるとだいぶ良くなっているようで
戻れるだけで感謝です






医療従事者の方々へ感謝
がんばれ香港
がんばれみんな
がんばれ自分




覗きに来たよ~とポチッとしていただけるとランキングに反映されます~
励みがほしいぃ~☆ よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

香港案内屋 Instagramはコチラ ↓↓↓
https://www.instagram.com/starexcel/?hl=ja

香港案内屋 facebook はコチラ ↓↓↓
https://www.facebook.com/starexcelltd/

香港での通訳 英語 広東語 北京語 ⇔ 日本語 トリリンガル 3名5名在籍
http://starexcelhk-iv.com
美容商材についてのお問合せはこちらから
http://starexcelhk.com

香港でのホテル探しなら~
お客様の依頼で予約することが多いのですが 他で取れない時もここなら何故か空きがあったりします~
中華圏に断然強いctrip!






スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド