FC2ブログ

あれよあれよと143円台へ 過去のドル円の動きをみてみた! アジア通貨も安い、、、

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
起きたら ドル円 143円台

すんごい勢いで円が下げてますね

2011年12年は 70円台だったことを考えると 約2倍

ドルをもっていたら 2倍だけど
円だったら 価値は半分になっちゃってるって事

この当日に一括で ドル投資をされていた方は ラッキーですね

先日お客様から 円安なので 投資してた ファンドが3割減だけど
思い切って売却して 円転換しようと思うと相談が

投資していた ファンド  戻すまでだいぶ時間がかかりそうなので
売却をおすすめ

丁度 今日明日には売却金が着金

円も 145円くらいまではいきそうですね
150円いくのでは!とも言われてますが
今まではないやろ、、、と思っていたのが
政府介入もなさそうだし ありそうですね


currency_usd_long_202206.png

ただし グラフにあるように
この25年でも アップダウンの繰り返し
ずっと続くわけではないので
市場の動きに注意していきたいとおもいます


ウォンも マレーシアリンギットも バーツも安い!!

旅行にいけたら 楽しいだろうなー
香港ドルは 米ドルとリンクしてるので ほんと恩恵うけてます

いつまで続くかは??だけど
旅行にいく分くらいは換金しておこーっと






覗きに来たよ~とポチッとしていただけるとランキングに反映されます~
励みがほしいぃ~☆ よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

香港案内屋 Instagramはコチラ ↓↓↓
https://www.instagram.com/starexcel/?hl=ja

香港案内屋 facebook はコチラ ↓↓↓
https://www.facebook.com/starexcelltd/

香港での通訳 英語 広東語 北京語 ⇔ 日本語 トリリンガル 3名5名在籍
http://starexcelhk-iv.com
美容商材についてのお問合せはこちらから
http://starexcelhk.com

香港でのホテル探しなら~
お客様の依頼で予約することが多いのですが 他で取れない時もここなら何故か空きがあったりします~
中華圏に断然強いctrip!




スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド