FC2ブログ

教育者との方の銀行サポートを 日本の塾についてなど色々教えてもらってとても勉強になりました~

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
先日サポートさせていただいたお客様

コロナ前に保険契約とともに 銀行口座開設をされたとのこと
その当時のサポート会社が 廃業された、、、とのことで
ネットで検索を頂き たどり着いていただきました
ありがたい ありがたい

対応内容は凍結解除 モバイルセキュリティーのロック
2時間ほどでサポート終了~


サポートの合間に色々お話していると お仕事が塾の先生!!
丁度受験生である息子 これから受験を迎える娘がいる 私
ほんと 色々思うこと多々あり
日本のお塾について興味津々だったので 色々お伺いできて 本当に楽しかった


ご家族の方も含めて 一緒にお食事を
皆さん素敵で 楽しいひと時でした
LINE_ALBUM_20221219_221220_80.jpg
LINE_ALBUM_20221219_221220_81.jpg
LINE_ALBUM_20221219_221220_82.jpg
LINE_ALBUM_20221219_221220_83.jpg
LINE_ALBUM_20221219_221220_84.jpg

息子に面白いから見てみてといわれた YOUTUBE

生徒パニック 壊れた人間をなおす代ゼミ数学 荻野先生

これをみて 確かに!とおもったとともに
息子よ、、、君も気を付けて!!!!って思いました

残りの学生生活がんばれ!

皆様素敵な週末を~



覗きに来たよ~とポチッとしていただけるとランキングに反映されます~
励みがほしいぃ~☆ よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

香港案内屋 Instagramはコチラ ↓↓↓
https://www.instagram.com/starexcel/?hl=ja

香港案内屋 facebook はコチラ ↓↓↓
https://www.facebook.com/starexcelltd/

香港での通訳 英語 広東語 北京語 ⇔ 日本語 トリリンガル 3名5名在籍
http://starexcelhk-iv.com
美容商材についてのお問合せはこちらから
http://starexcelhk.com

香港でのホテル探しなら~
お客様の依頼で予約することが多いのですが 他で取れない時もここなら何故か空きがあったりします~
中華圏に断然強いctrip!




スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド