FC2ブログ

忘年会~ レストランはほぼコロナ前と同じ状況に 1月30日には隔離措置も撤廃ー

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

こんなに劇的に変わるもんなんですね、、

感染者数 100人でも オンライン授業になるのでは!!とおどおどしてた2年前
このところ感染者数も数千人だけど
数週間前は 1万人とかでも あー 増えてるね、、と思うくらい
慣れって怖いですね


昨日 捻挫で寝たきりの息子さんと
卒業式もなければ 入学式もできず
3年間 授業参観もないまま 卒業やね とおしゃべり

本人は至って気にしておらず
初めのころは ここまで長く続くとは思ってなかったから
入学式用に洋服も用意しなくていいし
授業参観も 一言を言う必要もなく ドキドキしなくていいわーなんて思っていたけど
3年ですよ、、、本当に長かった
そして 今思えば もっと 子供たちのイベントを目に焼き付けたかったなぁ

くよくよしてても始まらない

日本でいうお正月 そして 今年は1月に旧正月があったこともあり
忘年会~

7家族でわいわい 楽しいひと時でした
いつもの ここね! 彩福皇宴

ここは お酒の持ち込み自由 
最高すぎます
そして間違いなく 飲みすぎる

お料理も安くて 一人あたり HKD200ほど
お腹いっぱいたべてこの値段はありがたいー
LINE_ALBUM_20230115_230115_71.jpg
LINE_ALBUM_20230115_230115_72.jpg
LINE_ALBUM_20230115_230115_73.jpg
LINE_ALBUM_20230115_230115_74.jpg
LINE_ALBUM_20230115_230115_75.jpg
LINE_ALBUM_20230115_230115_76.jpg
LINE_ALBUM_20230115_230115_77.jpg
LINE_ALBUM_20230115_230115_79.jpg
LINE_ALBUM_20230115_230115_80.jpg
LINE_ALBUM_20230115_230115_81.jpg
LINE_ALBUM_20230115_230115_84.jpg

明日から旧正月
久しぶりに にぎやかな街中を味わえると思います~
皆様素敵な連休をお迎えくださいね




紅磡都會道6-10號置富都會8樓858號舖
Shop 858, 8/F, Fortune Metropolis, 6-10 Metropolis Drive, Hung Hom
27660886



覗きに来たよ~とポチッとしていただけるとランキングに反映されます~
励みがほしいぃ~☆ よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

香港案内屋 Instagramはコチラ ↓↓↓
https://www.instagram.com/starexcel/?hl=ja

香港案内屋 facebook はコチラ ↓↓↓
https://www.facebook.com/starexcelltd/

香港での通訳 英語 広東語 北京語 ⇔ 日本語 トリリンガル 3名5名在籍
http://starexcelhk-iv.com
美容商材についてのお問合せはこちらから
http://starexcelhk.com

香港でのホテル探しなら~
お客様の依頼で予約することが多いのですが 他で取れない時もここなら何故か空きがあったりします~
中華圏に断然強いctrip!




スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド