FC2ブログ

母への感謝

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
今年は5月9日だった 母の日
香港の人は家族愛がとっても強くて 母の日だった昨日は
町中お花をもった人を本当に沢山見かけました
とってもステキなことですよね

母の日とはもともとアメリカから始まったらしく
母親の偉大さを伝えるということが目的で
日本では1930年代から広がったようです

いつも感謝をしてるけど
なかなか口や態度に出せなくてね



産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
いつも見方でいてくれてありがとう

沢山の感謝を母に






スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド