FC2ブログ

大巴窰 Toa Bayoh

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
スタッフA嬢とHSBCでサポートしているときに
行員からそれって 変わってるよね?と質問攻めにあった
LALAのドレナージュスパッツ


lala1.jpg

A嬢が最近めっきり痩せた&今回の組み合わせが素敵なコーディネートだったため
思いっきり行員から聞かれていて 苦笑

どうしてもそのスパッツを購入したいとのことで
試着を企画  他のメンバーもつれて
女同士でああでもない こうでもないと
2時間以上も 裸なお付き合いをさせていただきました

スパッツをお買いあげ
そのあと A嬢と いった近くの大巴窰 Toa Bayoh
P1090278.jpg

P1090280.jpg

午後茶セットで 飲み物つき  HKD19
おいしゅうございました

紅磡安街7號黃埔新天地黃埔花園八期黃埔美食坊1樓115號舖
shop 115, 1/F, Whampoa Garden Site 8, Wonderful Worlds Of Whampoa, 7 Tak On Road, Hung Hom
電話 : 2832 9862
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド