FC2ブログ

Thomas & Friends Summer Water Adventure Land

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
友人Nちゃん家族と週末 ゴールドコーストホテルへ
いってきます

目的は こちら↓

http://www.sino-hotels.com/Hong_Kong_Gold_Coast_Hotel/en/Special_Offers/Festive/Summer_Thomas_Package_2010.aspx

トーマスのイベントがやっているらしく
なんと HKD500プラスで トーマスのお部屋に泊まることが出来るらしいです

日本のトーマスランドだと 6万円くらいしますよねー
まぁ 規模も違うと思いますが
うちの息子ちゃん トーマス命なので
間違いなく喜ぶことでしょう

また週明けにリポートします

スポンサーサイト



この記事へのコメント
我が家も、、、
我が家も、けんたがトーマス命なので、、
泊まろうか迷ってました(’’*
楽しんできてください!
2010/07/29(木) 22:52 | URL | きょうこ #-[ 編集]
突然だけど
ここでいうことでもないんだけどw
結婚することにした(例の人ではないけどwww)
デキ婚でもないんだけど、なんか2ヶ月くらいで決まったわ
2010/07/30(金) 11:51 | URL | AKI #-[ 編集]
Re: 突然だけど
まじぃー!!!!
おめでとう!!!!
いやぁー びっくりだけど
本当におめでとう

しかし ここに書かずにメールちょうだいよ(笑

2010/07/30(金) 16:03 | URL | りき #-[ 編集]
Re: 我が家も、、、
きょうこちゃん

ホント うちの子 トーマス命です
良かったらまた載せるので 是非いってみてね
2010/07/30(金) 16:03 | URL | りき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド