FC2ブログ

源隆行  BBQの材料は!

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
ママ友に誘ってもらいいって来た BBQ@西貢
途中でよったBBQ用のお肉の業者さん

源隆行

いつもジャスコなどで買出ししていたけど
今回食べてみて 今後は絶対ここ!って思いました

お肉が安くて本当に美味しい
大のお気に入りは カルビ と 豚の首肉

柔らかくて高級肉と間違えるほど

P1100228.jpg
P1100229.jpg
P1100230.jpg

西貢のBBQ場
トイレも近くて子供達は 走り回ってました
これから少しずつ涼しくなっていくのでBBQには最適ですね!

P1100235.jpg


源隆行
九龍城福佬村道50號地下
電話:2383 8003/ 2383 9977


香港での通訳やHSBCサポート 恒生銀行サポートご依頼はこちらから!
http://starexcelhk.com

ここ ぽちっとしてくれると励みになります


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド