FC2ブログ

珠海

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
お仕事ちょっと & 気晴らしに
母&母友(R子さん)を連れて 珠海まで行ってきました

珠海とは?

省都広州の南西146キロ
珠江デルタ右岸に位置する。
南でマカオと接し、海岸線は690キロに及び、146の島を含む。
市内は行政的に香洲区、金湾区、斗門区に区分される。
マカオ国境の拱北近辺が一番の繁華街


今回の目的はやっぱり 温泉 & 松岡

温泉はいつもどおり
中薬谷
http://www.zhcmv.com/

一目で妊婦と分かるため
スタッフに 足湯しかしちゃだめだと
会う人ごとに言われるが
ドボ~ンとつかりまくり
あかすり 38元(¥500) マッサージ60元
でゆっくり まったり

その後は第2の目的
松岡へGO!

珠海市拱北水湾路225号
TEL:756-812-5290

ここの牛タンは厚みが1cm以上もあるのに
柔らかくて 美味
マスターやママと美味しい食事で
癒されました



スポンサーサイト



この記事へのコメント
凄いわぁパワフル妊婦だね^m^

そして焼き肉ですか。
松岡さん懐かしいです。


2007/12/08(土) 01:14 | URL | marilyn #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド