FC2ブログ

食べ放題万歳 徳興酒家 Tak Hing Restaurant

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
M社長ご夫妻 と行ってみた 徳興
香港 色々火鍋屋があるんですけど
お勧めは 稲香 か 徳興
稲香は バイキング方式ではなく 1品ずつオーダーをするタイプ
人数が多い場合は こちらでもオッケー

?興酒はバイキング方式  食べ放題で HKD130 ほど
ここはイカのすり身(生)があるんです
普通の火鍋やだとこれだけで HKD55くらいとりますからねー
本当にお勧めです

酔鶏鍋 +HKD38 をチョイス
P1120079.jpg
P1120081.jpg
P1120082.jpg
P1120083.jpg
P1120080.jpg
色々いれたらこんな感じ
P1120084.jpg

最後は皆でいいダシのでたスープを
黙々と飲んでましたー

M社長ご馳走様でした
色々お話伺えて楽しかったです




尖沙咀麼地道67號半島中心2樓
2/F, Peninsula Centre, 67 Mody Road,, Tsim Sha Tsui
電話 : 2721 8102


香港のことで何か困った! 聞きたーい って時は
こちらからお問い合わせを♪ 
HSBCの口座開設通訳サポートもこちらからお問い合わせください

http://starexcelhk.com

ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド