FC2ブログ

家庭計画指導会ってなんでも出来るのねぇ

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
不妊治療について色々なご相談を受けることが多く
電話ではいまいち意味が分からないことは 直接家庭計画へいって
相談ごとをまとめて聞きに行ったりするのですが
又来たかぁーと結構親身になって話をきいてくれます

今日のびっくり情報は
男性不妊でお悩みの方
トマトを沢山食べるといいらしいですよ
先生がしつこく トマトを食べるといいよぉと言っていたので間違いないでしょう(笑

しかし家庭協会って 色んなことやってますね
お勧めなのは手軽にできる 子宮頸がん検査 HKD150

子宮頸がんは、性行為の経験がある女性なら誰もがなる可能性のある病気
早期発見と早期治療をすれば妊娠も出産も可能なので ちゃんと定期的に検査を行なってくださいね

http://www.famplan.org.hk/fpahk/en/template1.asp?style=template1.asp&content=services/clinic/services.asp&nscref=20

P1120231.jpg
P1120229.jpg
P1120230.jpg

変わったところでパイプカットまでありました(笑
HKD2500(香港居住者) HKD4000(香港非居住者)
安いんだか 高いんだか分かりませんが(笑
http://www.famplan.org.hk/fpahk/en/template1.asp?style=template1.asp&content=services/clinic/services.asp&nscref=11

なんと割礼まで (HKD3500)
http://www.famplan.org.hk/fpahk/en/template1.asp?style=template1.asp&content=services/clinic/services.asp&nscref=10

香港のことで何か困った! 聞きたーい って時は
通訳のご用命も こちらからお問い合わせを♪ 

http://starexcelhk.com

ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 香港株へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド