FC2ブログ

人民元がアゲアゲ~ 6.46まで上がってますね HKD1000だと 840元くらい

スターエクセル 香港で美容用品卸業務、通訳を行っている港在住24年のりきがこつこつ香港情報を載せていきます 
気が付いたら 
ドル人民元 6.46まで上昇してましたねー

2020年5月に 7.15まで下がったタイミングで 購入した元もあるので
嬉しいことなのですが
昨年 色々な投資会社が 元は 6.3までいくんじゃないのか!!っていってたけど

今日のニュースでは  6.25を目指すかも!!とのこと
楽しみ 楽しみ


aa8ff154af441bd61d1d9f53da81fd4c.jpg


しかし 昨日の政府発表

学校が 旧正月明けまでオンライン、、、
そうなるだろうな、、とは思ってましたが
確定しちゃうと どーっと疲れが出ちゃいますね


頑張るしかないけど
先が見えないのはつらい(涙



覗きに来たよ~とポチッとしていただけるとランキングに反映されます~
励みがほしいぃ~☆ よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

香港案内屋 Instagramはコチラ ↓↓↓
https://www.instagram.com/starexcel/?hl=ja

香港案内屋 facebook はコチラ ↓↓↓
https://www.facebook.com/starexcelltd/

香港での通訳 英語 広東語 北京語 ⇔ 日本語 トリリンガル 3名5名在籍
http://starexcelhk-iv.com
美容商材についてのお問合せはこちらから
http://starexcelhk.com

香港でのホテル探しなら~
お客様の依頼で予約することが多いのですが 他で取れない時もここなら何故か空きがあったりします~
中華圏に断然強いctrip!






スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド